バージョンアップの詳細がでてきましたけど
期間的にもうこれ以上の追加はなさそうな感じですね
白のアビリティ追加はなんかややこしい感じがして
使いこなすのにかなり時間かかりそうな
エスナの性能がちょっと中途半端な気がするんだが・・・
サクリファイスで移し変えて唱えるコンボだとは思うけど
結局麻痺は運が絡むし石化には使えないし
ハートオブミゼリで消せる数が増えるっぽいけど
蓄えたダメージ量とか書いてあるから被ダメがないと効果がない・・?
で、現在活動ジョブの中で使用頻度の高い赤にもあるのですが
2系エン魔法って(´ω`;)
エンホーリーとか追加が先だろ
>初段のみエン系魔法による付加ダメージが発動
というのはあくまで2系だけで1系はそのままなのかなー?
ここだけとると明らかに弱体だけど
まあクラクラで8回エンがのったりしたら強いわなw
でも複数回数武器なんかはそう簡単には手に入らないから
別にいいような気がするんだけどね^^;
発動するたびにダメージが増えるともあるので初段は確定で入って
後はランダム発動なんか?
で、次が2系の特徴で対応の属性耐性がダウンとあるのですが
これはダウンの数字によってはかなりすごいことになるんじゃ?
さすがに発動のたびに耐性ダウンとかはありえないとは思うけど
グラビデとかバインドの耐性がついた敵に使えば・・・
再び使用可能?
コンポージャーは一体いつ使えばいいんだろうか(ノ∀`)
リフレとかの自己延長はいいとしてPTだとまわすわけだから
リキャが増えるのはかなりしんどいしとはいえソロでサポ忍だと
空蝉が使いづらくなるという・・・
実装されてリキャスト時間見て考えますかね
一応召喚士の端くれでもあるのですが
この期に及んでまだ召喚獣出し惜しみはどうかと思うぞw
ストーリー上バハムートは出さないと以前公言されたので
アレクサンダー・オーディン・アトモスも無理なんだろうなぁ
で、イクシオンもHNMだし雷はラムウとかぶるし
オーディンを倒してライディーンとかはエインヘリアルいけないので
考えたくはないしw
アルテマを実装して報酬にアルテマウェポンとか魔法のアルテマとか
だったら神といえるがこれも絶対無理だしなぁ
可能性が残されているのはストーリー上とはいえ
力の一部をNPCキャラに託しているフェニックスか
他の召喚獣も一部だしね、と無理やり(´ω`;)
メリポアビが強化強化されるのですがこれ2回目の強化です・・・
適当調整で実装されたことがわかるわけです(゚ロ゚;
どう考えても約1分の制限があってあの威力は泣けます
セキュリティトークンの特典アイテムについては
正直PS2組なのでアイテム課金にしかならないわけだけど
かばん上限が増えるのはまだゲームを続けていく上でと考えると
1000円で増えるなら安いものかと思っちゃうあたりが末期wwww